大阪風俗 ホテヘルShakeはホテヘル情報の宝庫!

遊び方やお得情報まで初心者からヘビーユーザーまで楽しめる風俗サイトです。

ホテヘルのお仕事とは

副業で人気のホテヘルの仕事内容を解説します!

高待遇のヘルス

今回は女性の方へ向けての情報です!
お昼の仕事をしている方、ちょっとお小遣いを稼ぎたいなと思ったことありませんか?
実は副業として風俗を選ぶ人が増えているんです!
こちらのデリバリーヘルスサイトをご覧ください
デリヘルを楽しめる便利なサイトなんですが、実は女性向けの情報も掲載されてます。
それが求人情報なんです!

OLや人妻・熟女・コスプレなどさまざまなコンセプトを持った各店舗がこういう女性を募集していますと風俗サイトに掲載しているんです!
それはもうビックリするほどの高待遇!
深夜まで営業している店舗もあるので時間の都合はつきやすいですし、1週間に1回出勤でもOK!
こういうプレイは出来ませんと事前に言っておけば安心して働くことができます。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ヘルスは本番行為を固く禁じています。
ちょっと安心しませんか?
過剰なプレイを求められることもあるかもしれませんが、この人NGを拒否することも可能です。
少し興味がある方も、ヘルスってどういうことするんだろう…と不安な方も是非このコラムを参考にしていただければ嬉しいです。

・・・ホテヘルのお仕事とはの続きを見る

ヘルスで働く同級生

憧れのHがヘルス嬢?その真意を確かめるべくヘルス店に乗り込んだ!

憧れだったH

中学生のときとある同級生Hに恋をした俺。
女子の中心にいるタイプで成績も優秀。容姿はもちろんスタイルも抜群。
部活でも主将を務め、副生徒会長だった。誰もが一度は恋をしたマドンナ的存在。目立つ方ではなかった俺にとって高嶺の花だった。
社会人になり、彼女以上に夢中になれる人に出会えずグータラ生活していたある日、
中学校のときの友人と飲むことになった。
そいつから「中学校が一緒だったHって覚えてる?そいつにそっくりなヤツがこのサイトに載ってるんだよ!」と会った瞬間言ってきた
そのサイトを見せてもらったら、ボカシが入っていたが間違いなくH本人だった。忘れる訳がない鎖骨のホクロ。
そんなはずないだろ~って言ったけど確信していた。
なんでも、鹿児島から発信するデリヘル情報サイトで人気店が多く掲載しているらしい。
そのサイトにデカデカとHが載っていた。

飲み会を早々に終わらせ俺は急いでそのサイトを開いた。
迷わず予約の電話をしたら結構人気嬢らしく、約1週間後の受付となってしまった。
それでもいい憧れのHに会いたかった。

・・・ヘルスで働く同級生の続きを見る

信じられない異色のヘルス!

いろいろな種類があるなかで異彩を放つヘルス店をご紹介!

フェチ向けのヘルス店

日本には多くのヘルス店が存在しています。
ヘルスのお店をいろいろ調べていたらビックリするジャンルも多くありました!
今回はマニアックな方にオススメしたいヘルス店をご紹介します。
まずは初級編
こちらの鹿児島市のデリヘル情報に精通した風俗サイトデリプレイにも1店舗しか掲載してありません!
今人気が急上昇している「オナクラ」です

基本はデリヘルと一緒なのですが、プレイが少し異なります。
ヘルス嬢である女の子に見られながら、男性がオナニーで射精を行うんです!
オナニーを行っている間女の子はエッチなポーズをとったり、言葉責めをしてくれたりと雰囲気を作ってくれます。
見られたいちょっとM系男子にはいいかもしれません
ですが基本女の子に触れてはいけないのです!なのになぜ人気なのか…
実は男性に触れられないという点から風俗初心者の女の子、いわゆる素人の女の子が多く集まります。
さらにただ女の子に見られていれば興奮するという訳ではありません。
平均以上の容姿を求めるユーザーが多く、在籍する女の子のレベルがかなり高いんです!
・・・信じられない異色のヘルス!の続きを見る

嫁とセックスレスなのでヘルス嬢と本番してる俺

ご奉仕上手なヘルス嬢との秘密の関係

彼女との出会い

40歳既婚の俺は2つ下の嫁とセックスレス。
性欲溜まる俺の発散方法はもっぱら風俗だ
おすすめなのが鹿児島の厳選されたデリバリーヘルス店を紹介してるこのサイト。
いっつもここで探して呼んでるけどめちゃめちゃ便利。
洒落たデザインだしブックマークして家でもよく見てるけどバレたことない
まじでオススメ
最近のお気に入りは19歳の超ドギャル
サイトには結構年配の人ばっかり載ってたからあんま期待してなかったんだけどフリーで入ったらなぜかそのギャルが来た。
ビックリしたのもあるけど苦手なギャル、失敗した~って思ってたんだけどプレイしてみたらドハマり!!
シャワー浴びるときもベッドに行く時もべったりくっついてきてカワイかった。
キスしておっぱい舐めるとまたまたカワイイ声出して感じてくれた。
フェラチオしてくれたんだけどさすがプロ。めっちゃ上手い
一か八か本番お願いしたら5千円でまさかのOK
ゴムもないから外出しの約束でノースキン
なんてご奉仕が上手な子なんだってめちゃめちゃ感心した


・・・嫁とセックスレスなのでヘルス嬢と本番してる俺の続きを見る